お見積もり依頼またはご注文受付

このページより「お見積もり依頼」をお申込みいただけます。

また、ここでメールを送信されてもまだ「ご注文確定」にはなりませんのでご注意くださいませ。

「お見積もり依頼メール送信」→→「お見積もり返信」→→「確認注文メール送信」→→「ご注文確定」

 

* 印 は必須項目です。

下記項目を選択してください



どんな内容のお見積りをご希望ですか?  *
ご希望のお見積り内容を下記より選択してください。





布団のサイズと生地をご指定ください (布団製作を選択された方のみお答えください)
新しい綿でお作りする場合も打ち直し加工でお作りする場合も
今回お作りになりたい。お布団のサイズと生地の種類を下記よりお選びください。(複数指定可能)

※項目にないサイズをご希望の場合や商品は下部のコメント欄でご希望をお聞かせください。
















上記で選んで頂いたお布団の柄と色をご指定ください。 (布団製作を選択された方のみお答えください)
※複数選択可能




















ご希望の布団枚数が複数枚でご注文希望の方はご記入ください。(上記複数枚になる方のみ)(布団製作を選択された方のみお答えください)
複数枚のご注文の方はどの布団をどの生地で作るかご指定ください。


足しワタの有無(布団製作を選択した方のみお答えください)
基本的にはワタ量が十分であっても足しワタをして、品質を維持・向上させるため、新しいワタから2回目以降の打ち直しには、足しワタをする事をおすすめしております。
お見積りはここでご指定が無ければ、足しワタをした場合のお見積りをさせていただきます。



(コメント欄)
掛敷布団以外の制品(座布団やこたつ布団・キルトパットなど)ご希望の商品をご記入ください。
【商品名】・【サイズ】・【柄】・【色】・【枚数】

その他、ご質問やご要望などございましたら、何でも構いませんのでご記入ください。


掲載商品を新綿で新しくつくる事、商品購入をご希望の方





























お支払い方法を選択してください。  *





お客様のお名前、メールアドレス等をご記入ください。
名前 *
フリガナ
郵便番号 * ※入力すると住所が自動的に表示されます。
都道府県 *
住所
電話番号 *
メールアドレス *
メールアドレス
【再入力】
*

*

ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。